ABOUT AFFINITYアフィニティについて

1978年から続く信頼と実績。私たちは英国のスペシャリストです。

イギリス国旗

アフィニティは、英国生まれの留学会社です。
長年の実績から培ったノウハウをもとに、良質なイギリス留学と充実したサポートサービスを提供させて頂くことで、様々な文化、 人々との出会いや経験を通じて、世界で活躍できる「真のグローバル人材育成」を目指しています。

アフィニティとは >

私たちがあなたの目的にピッタリの留学をコーディネートします!

  • 平田 智義Chiaki Hirata
  • 中里 たかしTakashi Nakazato
  • アンソニー・アランAnthony Allan
  • レホアン あゆみAyumi LE HOANG
  • 上原 志保Shiho Uehara
  • 平田 智義Chiaki Hirata
  • 中里 たかしTakashi Nakazato
  • アンソニー・アランAnthony Allan
  • レホアン あゆみAyumi LE HOANG
  • 上原 志保Shiho Uehara
  • 平田 智義Chiaki Hirata
  • 中里 たかしTakashi Nakazato
  • アンソニー・アランAnthony Allan
  • レホアン あゆみAyumi LE HOANG
  • 上原 志保Shiho Uehara
アフィニティスタッフの紹介 >

SUPPORT留学サポート

ヨーロッパでの豊富な経験と実績を持つアフィニティが、あなたのイギリス留学をトータルサポートいたします。

アフィニティでは、お一人おひとりのニーズにあわせて無料のサポートプランからご用意しております。 専任カウンセラーが、留学相談から学校手続きやご出発準備まで、ご帰国後には就職サポートまでトータルサポート。 アフィニティのカウンセラーは、全員が留学経験者で留学専門資格も有しています。

各種サポートについて詳しく見る >

PROGRAM留学プログラムの選び方

キミだけの可能性を学びにいこう。

語学留学、ワーキングホリデー、専門留学、アート&デザイン留学、大学・大学院進学・・・など、ご自身の目的に合ったプログラムをお選び頂けます。 また、国際色豊かなロンドン、オックスフォードやケンブリッジなどアカデミックな大学都市、中世の面影を残す英国情緒あふれる古都など、さまざまな表情を持つ都市から渡航先を絞りこんでいくこともできます。

オススメ一覧を見る

GUIDEイギリス留学ガイド

より便利で、より充実した生活を送っていただ けるように現地情報を提供

イギリスに精通した現地メディア媒体を関連会社に持つアフィニティでは、イギリス最新情報を随時ご提供できる強みがあります。

イギリスを伝え続けて30年【英国ニュースダイジェスト】

英国ニュースダイジェストは、1985年創刊の日本語フリーペーパーです。

月2回発行の情報誌と毎日更新のポータルサイトを通じて、英国王室の話題からイギリスの政治・経済動向や有名人のゴシップ情報まで、幅広く現地のニュースを報道。

また英国で活躍する各界の第一人者たちとのインタビューやロンドンのおすすめレストランを紹介する特集記事、イベント情報やコラム、暮らしに密着したクラシファイド広告などを発信しています。

【英国ニュースダイジェスト】を見る >

イギリス留学を経験した先輩たちの声

  • Hanae Nishikawa やはり英語といえば本場、イギリスではないかと思って留学することにしました。いろんな国の人と知り合いになりましたね。 広い世界を見ることができたということでとても勉強になりました。
  • Chiaki Yasuda 小さいときから映画が大好きで、たまたま一人で見に行ったレイトショーの映画がイギリス映画でした。 それを見たときにイギリスしかないと思いました。
  • Toshimi Suzuki もともと海外旅行がすごく好きで、 今までいろいろなところに旅行に行ったのですが、 毎回思うことは一緒で、もし英語がしゃべることができたらもっと楽しいのに、ということでした。
  • Miki Arai お父さんがイギリスのミュージシャンのCDを買ってきたのがきっかけで、イギリスに興味を持つように。それからイギリスに行きたいと思って留学しました。
先輩たちの声一覧を見る

EVENT & SEMINARイベント・セミナー情報

セミナー・イベント一覧を見る

AFFINITY GROUP

その他の国に留学を希望される方はこちらから

publish