2018年YMSに見事当選された皆さまへ

2018.8.28

毎年応募者が殺到するイギリス・ワーキングホリデービザ(Tier 5 Youth Mobility Scheme、津通称YMS)。今年のあなたの挑戦はいかがでしたか?

アフィニティでは、2018年度イギリスワーキングホリデーに見事当選された方を対象に、初心者向け無料相談会を開催しています。

せっかく当選した申請のチャンスを無駄にしないために、「確実に」ビザを申請・受給する方法を確認しませんか?

申請ミスでビザのトラブルに合われた方や、情報不足、計画不足で渡航が難しい方からのご相談も年々増えております。イギリスはワーホリビザに限らず、学生ビザや観光ビザも含め、他国と比べてビザ情報の更新も多く、申請が難しい国の1つと言われています。

そこで!

幸運にも当選しましたイギリス・ワーホリのビザ申請を確実に行う為に、イギリスVISAのプロと一緒に、ビザ申請方法を確認できるので安心です。また。例年ご相談やトラブルの多いビザ申請方法、申請のタイミング等についても一緒にご案内をさせていただきます。

無料の相談会は、アフィニティオフィス各支店、東京・大阪・福岡で開催中です。

お申込みはこちらのページから

みなさまからのご相談をお待ちしております。